人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第596話 終わりの始まりって言い方は上手いと思う。

夜9時に仮眠とったら朝7時とかやめて欲しいんですけど

てなわけでスカイプを思いっきりスルーしちゃいました。チャットくれた人ごめんなさい。

ゆめはざへようこそ


今日は陸上記録会でそれに際して数日前から衣装合わせしてました色々ありました。

結局今年の私の衣装は「甘ロリ」の方向だったんですけど。

スカート穿いた瞬間「うわー、苺ケーキみた~い」ってリアクションはどうなの


なんか後ろ姿だけ絶賛されました。前向いたら残念がられました。

(後ろを向く)「キャーーー!!!!」

(前を向く)「あー・・・」

もうみんな私の脚しか見てくれない。脚フェチとしか思えない。

それにしても事あるごとに「後ろ向いて!」は酷いと思う。ありのままの私はいずこ。

脚が細くて綺麗だと褒められました。なんか色々違うと思う

でもまぁ、脱毛した甲斐がありました。
第596話 終わりの始まりって言い方は上手いと思う。_e0067018_22254839.jpg

こんなん。右上に写りこむ肌色は後輩(男)の指

麦藁帽子はウィッグと地毛の境をを隠すため。帽子がないとかなりシュール。



で、本番当日の話。競技場行く途中で歯が抜けた。もう初っ端からシュール。

部活対抗リレーの前に男から「綺麗な脚だな。付き合ってくれ。」って言われた。

この学校には脚フェチしかいないのか。静岡脚フェチ商業高等学校か


で、衣装の帽子は麦わらから白の帽子に変えておきました。だいぶ良くなった。

出来るだけ観客席に顔を向けずに後ろ姿と女の子っぽい仕草だけ見せ続けました。

結局モロバレでしたけど。バレないはずがないよね、そりゃそうだ。

同じく走る他の部活の女性の方々がこちらを凝視してきました。これって視かn


陸上記録会だったのに私のコスプレの事しか触れてないよね。

あ、800Mリレーも出たよ。ビリだったよ。




来年も絶対出たい。2年連続でロリータなら3年目もロリータですかねぇ。

ああそうそう、余談だけど女装ハマったかもしんない。


~ずっとコメ返信のターン!~

>モナナ先輩

あれ!?違いました!?

>聖さん

もっと素直になっていいよ

>スーゲン

おーよ、待ってるべ。とはいえ、以前の宇野とノリがあまり変わらんという

>蓮之葉

やれるだけやってみると違うよ。将来的にも。

あと、身長が高いから猫背で走ると違和感が大きくて目立っちゃうのよ。

腕を振る癖もつけた方がいいかな。

今すぐ速く走ることよりも、長い目で見た方がきっといいと思うよ。

あ え て ウ ィ ザ ー ド

>モナナ先輩2

計算通り・・・!
by anzy-ryota | 2008-06-11 22:55 | リア
<< 第597話 変えられない帰られない 第595話 予想の上を往く >>