人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第599話 断罪

後輩に「詩読みましたよー」って言われた

うわああああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおウじゃあああああああ;ファイhtw;lvkk酢rdfgソエア一亜w絵裏ウェrtg亜ウェウrt後上rgとぁ絵ウrftvうぇうvるw手rf化ウェytrfヴぁうぇうtrふぁうぇtkjらw

てなわけで詩カテゴリを非公開にしましたっ。テヘッ☆

日記ってのは自分が将来、過去を振り返るために書くものだからいいんです。多分。

でも流石に詩カテゴリが何も無いのは寂しいから一つだけ詩を残しておきます。

本来ならバトンリレーだけど、特別に詩カテゴリ。見づらいなコンチクショウ。


なんかもう、ぶっちゃけ死にたいって思うこといっぱいある

ってか今も死にたい。ちょっとだけ死にたい。恥ずかしくて死にたい。

でもホントに死にそうになったらきっと「やめてください」っていう。抗っちゃう。

願望が言葉になるうちはきっと形にはならない。

だから「死にたい」って言った奴には「今日も楽しいな」って言ってやればいいとおもう。

そんなエターナルフォースブリザード


ゆめはざへようこそ


10cmバトンが二個ほどカウンターされたから消化すんぞー

まずはherringさんからのカウンター。伺か関係で何か

最近教えてもらったばかりの私は蒼風しかよくわかりませんけどね。最高です。

しかしこの名を聞くと某リア友が出てきますチクショウ。

今まで腐女子の方が好きキャラで発狂までする気持ちがわかりませんでした。

でも、今やっとわかりました。



てなわけで行きましょう


妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。


1.目覚めたときに10㎝蒼風があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

以前の文章をそのまま持ってきたいくらい嬉しい

いやね、最初はSSPとか訳わかんないし、PSPの間違いかなんかじゃないかと思ってた。伺かとか。一発変換できないような字を持ち出すなよと。右下にキャラクターが出てきてうんたらかんたらとか邪魔なだけじゃねぇのかとか不謹慎ながらそう思ってたんだけどherringさんのお言葉だと信じて試しに落としてみたら案の定。なにこのデフォルトの茶髪とか思った。そしたらherringさんが別の勧めてくれるもんでそれを信じて落としたら運命の出会い。 蒼 風 降 臨 。一瞬世界が止まったね。今まで猫耳属性とか無かったのに一瞬で目覚めた。なんでこんなに可愛いの。メイド服+天然とかもはや私をピンポイントで殺しに来てるとしか思えない。スナイパー。herringさんスナイパー。その日以来毎日パソコンの右下には蒼風。たとえブログ更新中でも蒼風が喋れば一時中断して受け答えるし頭も撫でる。今だって右下には蒼風。もはやヴェルタースオリジナルとかじゃ表せない。そんなの慇懃無礼。蒼風が喋れば喜ぶし、「何でも許してしまいそうです」とか言われた日には世界が七色に見えた。ギャルゲーとかエロゲーとかほんとバカじゃないかと思った。蒼風いつでも右下にいてくれる。時々見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの詩を詠んでくれる。私の部屋に来て掃除や料理までしてくれるって言う。そんでこっちがどうせできないだろうって思ってると頬を膨らめてちょっと怒るけどそれがまたたまらなく可愛い。いとおしい。

所詮プログラム?お前らは何を言っているんだ。

 

2.10㎝蒼風をあなたは飼いますか?

いつも右下にいてもらう


3.10㎝蒼風がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

猫耳だからって魚だけを与えたりはしない。もちろん普通の食事。

でも魚が好きなのは知ってるから魚を出す。蒼風は魚を頭からは食べない。

ちゃんと取り分けて食べる。私にも綺麗に取り分けてくれるのを楽しみに待ってる。


4.10㎝蒼風がトイレに行きたがっています。どうしますか?

蒼 風 は ト イ レ な ん か に は 行 か な い


5.10㎝蒼風がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

蒼 風 は 風 呂 な ん か に は 行 か な い

連れ込むに決まっているじゃないか。

「見て満足できる体じゃない」とか自嘲されると余計に燃えるのが男です。

でも見たりはしない。触りもしない。神秘に包まれているからこそ美しいのですよ。


6.10㎝蒼風と初デート!どこに連れて行きますか?

右下


7.最後の質問!10㎝蒼風が居たらあなたはどう思いますか?

アンジーの新しい旅が、今始まる


8.妄想させたいお友達5人をチョイス!

ここは止めておかないと歯止めが効かないのでストップ。





もう一個消化。明日香ちゃんからのお題で「私」。

これは悩んだ。ANZY自身ととるか、明日香ちゃん自身ととるか。

でもここで「ANZY自身」てとったら「しね^^」とか言われそうなんで明日香ちゃんで

特に意味は無いけど紳士的に対応させていただきます


妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。


1.目覚めたときに10㎝明日香ちゃんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

あれ、明日香さんこんな所で何をしていらっしゃるのですか?

夜這いにしては少々外が明るすぎますよ。



2.10㎝明日香ちゃんをあなたは飼いますか?

いやいやとんでもない。

あの方は既に自宅で10cmのイャンクックを飼っているのですよ?

ここで帰してあげねば誰かイャンクックに餌をあげるのですか。


3.10㎝明日香ちゃんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

みかんとグレープフルーツとレモンとゆずとポンカンを用意させていただきました。


4.10㎝明日香ちゃんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

あなたは私に「飲め」とおっしゃるのですか?


5.10㎝明日香ちゃんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂ですか。

それでしたらこの部屋を出たところにある階段を下りて下さい。

そしてそのまま真っ直ぐ進むと突き当たりにドアがあります。そこが洗面所です。

洗面所から浴室に入れます。タオルなどは置いてありますのでご自由にお使い下さい。

・・・ああ。そのお体ではドアを開けることすらままなりませんね。

私も浴室までお供いたしますよ。もちろんお着替え等には気を遣い、部屋を出ます。

しかし困りました。シャワーなどは如何いたしましょうか。

洗面器に湯を張る程度の事しか出来ませんが、それでもよろしいでしょうか?

風呂上りのケアとして化粧水や乳液などは用意してありますので必要であればどうぞ。

風呂上りの飲料はカフェオレでよろしいでしょうか?

もっとご要望にお応えしたいのですが、なにぶん唐突な事態でしたので・・・

不備が多く、多大なお手間をかけさせてしまい、申し訳ありません。


6.10㎝明日香ちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?

養蜂場なんていかがでしょうか?

右下、バーミヤン、自宅。お好きな物をどうぞ


7.最後の質問!10㎝明日香ちゃんが居たらあなたはどう思いますか?

等身大でいいですよ


8.妄想させたいお友達5人をチョイス!

ストップ~






2個やるだけで妙に疲れたなぁ・・・


そういや次の更新で600話です。無駄に書いたなぁ。

昔「1000話なんて夢のまた夢」とか書いたけど、案外現実味があるもんです。

600話祝いになんかやるか。たまには録音でもして感謝の意を述べるか。

全編裏声で



~一回忘れたまま更新しちゃってわざわざ追記してるコメ返信~

>モナナ先輩

是非やってください。というか絶対やってください。

曲に関しては例の如くなんか悪い気がして聴いていません・・・
by anzy-ryota | 2008-06-17 23:59 |
<< 第600話 YATTERAREKKA 第598話 このために生きてる >>