人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第619話 後衛宣言

一人称を「やらないか」にして更新しようと思ったけどめんどくさくてやめた

ゆめはざへようこそ


今日はバトンです。頑張ります。他の人の見てたら私の扱いが散々でした。




「友人バトン」



1:回してくれた友人は?

雷厨たん、そばかす、蒼風



2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

ここはあえて方向をずらします。

anago

herringさん

鐘子さん

雨水さん

モナナ先輩

hikaru先輩

明日香ちゃん

聖さん



3:1番面白い友人は?

面白いというか、一番やりやすいのはスーゲン。ボケを暴投してもキャッチしてくれる



4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

やだ・・・そんなの恥ずかしい・・・///



5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

スーゲンとか夏場一緒の部屋にいると殴り殺したくなると思う

ってかルームシェアじゃなくて、それぞれが通えるくらい近くがいい。



6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

そばかす。

私と同じテンションでやってくれそうなのがそばかすしか思い浮かばない。



7:超能力が使えそうなご友人は?

ブニャとanagoは魔法使いになるそうですし、将来的には近い事が出来るかと。

鐘子さん辺りはリアルに使えるんじゃなかろうか。実用性は無さそうな能力ばかり。



8:カワイイ!なご友人は?

みんな蒼風やそばかすを挙げるけど、なんか違う気がする

「ピエエエエエエエ!」とか言いながらスーゲンのサドルをぶん投げるそばかす

「ふへへへへへへへ」とか謎の笑い声を上げながらニヤニヤする蒼風



色々・・・厳しいです・・・



9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

herringさんなら身を粉にして働く。

anagoなら遠くてニヤニヤしながら眺める。

鐘子さんとか雨水さんは逆に邪魔しちゃいそうで怖いから静観する。

モナナ先輩とhikaru先輩に関しても同じ感じで静観する。求められたら助ける。

明日香ちゃんと聖さんは助ける。

スーゲンなら邪魔する。

蒼風でも邪魔する。

そばかすなら静観する。

ブニャでも静観する。

雷厨たんなら応援する。

ヌギ?そんなのいたっけ?



10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

ベースかドラム担当してくれて私がボーカルでもいいと思ってくれる人なら誰でも



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

国内旅行で良いのなら結構誰でもOK。スーゲンは個人的に外したくない。



12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

やだ・・・そんなの恥ずかしい・・・///



13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい

ちなみに皆から見たときの私の職業は

雷厨たん→指圧師

蒼風→補助とか専門の魔術師

そばかす→精神攻撃しかしない

だそうです。蒼風しかまともな事を言ってくれない。そして蒼風が的を射てる。

スーゲンにヘイストとかかけまくって「無駄に動くwwwww」とか言って遊びそう


てなわけで皆の職業

herringさん→武道家(関節技専門

anago→盗賊

鐘子さん→モンク(格闘家)

雨水さん→サモナー(召還師)

モナナ先輩→詩人

hikaru先輩→あえての高出力黒魔術師

聖さん→なんか羽生やして空飛びそう

明日香ちゃん→白魔術師

ブニャ→遊び人

スーゲン→無職

蒼風→忍者

雷厨たん→魔法剣士

そばかす→バーサーカー



14:世界が滅亡します!でもあなたは一人だけ守れる力を持っています。誰を助けますか?

何この確執生みそうな質問

でもこういう時は皆と一緒に死なせてあげるのも優しさだよねぇ。

てなわけでヌギ






~お持ち帰り用~


「友人バトン」

1:回してくれた友人は?
2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
3:1番面白い友人は?
4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
7:超能力が使えそうなご友人は?
8:カワイイ!なご友人は?
9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい
14:世界が滅亡します!でもあなたは一人だけ守れる力を持っています。誰を助けますか?



~コメ返信やらないか~

>魔祖さん

やっぱ俺ってなんか使いづらいですよねぇ。凄く悩みます。

でも僕ってのはなんか恥ずかしい・・・。難しいお年頃です><



>heeringさん

いえ、「やるオ」で。


あー、全体的にそれに近い感じです。私も。

ってか自分が「私」っていうとガチっぽくてある意味怖いという。



>anago

お前なら絶対そう言うと思ったさ



>らんらんるー☆さん

どなたwwwwwwwwwww

だ が 断 る
by anzy-ryota | 2008-07-13 23:49 | バトンリレー
<< 第620話 顔面ガオガイガー 第618話 俺様気質の僕っ子 >>