人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第632話 指が折れるまで

近頃の若いもんはせがた三四郎を知らんのか

部活で自分が話題に上げたら見事に総スルー食らいました。泣きたい。

藤岡弘がやってたんですけどね。柔道着着て。

知らないのかぁ・・・、と同年代にジェネレーションギャップを感じたわけですが。

んで久々に調べてたら懐かしくてもう泣きそう。あのセンスは異常。

んで更に色々調べてたらサクラ大戦シリーズがやりたくなりました。

セガサターンとかドリキャスとかの時代なんでせがた三四郎とドンピシャです。

ちなみにせがた三四郎が「さくらさ~ん」と言いながらサクラの下を駆けるCMもあります。

藤岡弘が横山智佐を追いかけて抱き合って桜の花びらでウフフアハハするんですよ。

これだけ言っても通じないんだろうか・・・切ない。

あ、ちなみに今発売されてるゲーム機だけじゃシリーズ5作は出来ないそうで。

4だけがPS2とかPSPに移植されてないみたいですよ。

全体的に良作らしいんでいつか機会があればやりたいなぁ・・・

ゆめはざへようこそ



なんかもう色々ありすぎて言葉に出来ない


昨日は祭行った。アナゴ泊まりにきた。

今日はカラオケ行った。夜は清水のドリプラまで行った。花火凄かった。




やっぱ日記は毎日書かなきゃ追いつけなくなります。反省。

また今度、ちゃんとしたのを書きますよ!
by anzy-ryota | 2008-08-03 22:23 | リア
<< 第633話 ノンケでも構わず食... 第631話 男衆 >>