人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第648話 松岡修造ノススメ

困った時、悩んだ時、落ち込んだ時、松岡修造をオススメします。

ネタとして有名ですが、案外本気で励まされたりします。

とにかく今を必死に、そして熱く生きることってとても大事です。

ゆめはざへようこそ


バトンだー。モナナ先輩からだー。

そういえばこの前の雨水さんから回ってきたバトンなんですど。

雨水さんって毎回お持ち帰り用を用意してくれるんで、拝借してるんですよ。

そしたら「雨水さんが用意してくれた」ってのがそのまま他所に回ってて名前一人歩き

スーゲンや蒼風のブログにそのままあった時は噴いた。なんかごめん雨水さん。


今回は妄想温泉バトンってやつなんですよ。

ちなみにお題は「もやしもん」。どうしようキャラわからねぇ。

変えてもいいみたいな事を書いてあったんで、お題変えさせていただきます。

ハルヒじゃベタすぎるしなぁ。よし、ローゼンで行こう。




○●妄想温泉バトン●○

お題→『ローゼンメイデン』

●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい

巴、めぐ、ラプラスの魔



●その中で特に誰と?

巴 一 択



●そのメンバーで部屋割りするなら

『自分、巴、めぐ』・『ラプラスの魔


●一緒に温泉入るなら?

ラプラスの魔と無駄に堅苦しく語り合いたい



●浴衣が似合うベスト3

1.巴

2.めぐ

番外.ラプラスの魔



●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?

巴。私負け。



●次の温泉旅行当選者8人

スーゲン→全日本プロレス

蒼風→攻殻

そばかす→ひぐらし

アナゴ→ジェロの使い魔

鐘子さん→ロリフェ

明日香ちゃん→あまりに思い浮かばないんでポケモン

聖さん→ネギま!

herringさん→日常


ちなみに私が日常でやったら間違いなく演劇部部長を連れて行きます。


~モナナ先輩が用意してくれたお持ち帰り用~

○●妄想温泉バトン●○

お題→『    』

●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい

●その中で特に誰と?

●そのメンバーで部屋割りするなら

●一緒に温泉入るなら?

●浴衣が似合うベスト3

●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?

●次の温泉旅行当選者8人



~コメ返信~

>明日香ちゃん

アレっていうと一つしか思い浮かばないんだけど。

女性の体ってストレスに影響されやすいから、あんまりストレスを溜めないこと!

何かあったら誰でもいいから言うこと!これが大事!

みたいねぇ。安いのは聞いてるよー。


>モナナ先輩

いいなぁ、働きたいなぁ・・・!

カラオケ店で働くと閉店後とか歌えないんですかねぇ。流石に無理かなぁ。

死を美徳とする国ですからね。もはや国民性ですね。


>hikaru先輩

あー、確かにボチボチありますよね。まねきねこ。

自分のイメージでは病院でした。入院患者でした。ああ、死ネタ好きが恨めしい。

すみません、読みはしたのに返信を忘れてました、すみません(´・ω・`)


>流河那月さん

そういえばそろそろ始まる所は始まってるんですよね。お疲れ様です~

了解しました。また追加しておきますねー。

こちらこそ、受け取って頂いて助かってます。いつもいつもすみません(´Д`;)

やっていただけるのを楽しみに待ってますよ!

みたいですねぇ。私もまねきねこは行ったことが無いのですが。

きっと通いつめることになりそうです。
by anzy-ryota | 2008-08-29 01:18 | バトンリレー
<< 第649話 日和見主義 第647話 僥倖・・・っ! >>