人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第652話 わっかんねー!

何か最近人間ってものがよくわからないよ!

よく「空気を読め」って言うけどさ、言葉にしないのに伝わるかよって思うんだ。

今回の公演に出てくるキャラの言い分とも似てる気がするなぁ。

心の中に秘めといて、それを他人に伝えないくせに他人がそれに気付かなきゃそれ。

いつでも皆を見渡せる人間なんていないのに、なんでそれを求めるんだろう。

やっぱ、言葉にせずに伝えることを尊ぶ風潮があるからですかね。

鈍感な人間は、言葉にならないと分からないもんです。時々言葉でもわからない。

いっそもう喋らなきゃいいのかなぁって思います。火の無い所に煙は立たない。

でも、自分も言葉にせずに気付いてもらいたいことはあったりするんですよね。

言葉にするのは恥ずかしかったり、おこがましかったり。だから察してもらいたい。

そういう兼ね合いのバランスって難しくてパンクしそうです。

ああ、なんかこれって今回の台本のコンセプトっぽいなぁ。

「自分がわかるからお前もわかるだろ」ってエゴだよなぁ。

そう考えると、結局価値観の押し付けなんじゃないのかな、空気を読むって。

ゆめはざへようこそ


ここ最近毎日部活で死にそうでした。楽しいですけど。

今日は道具作ったりメイク練習してたんですけど、楽しかったですよ。

やっとアイラインを引けるようになってきてとても嬉しいです。まだ不恰好だけど。

いつか他人に頼らずにメイクが出来るようになりたいなぁ。そうすりゃ手間かからないし。

肌の色を決める作業と、アイラインと、口紅が今の課題です。これさえできれば。

出来ないと思ってた事が出来る感覚っていつになっても嬉しいもんだなぁ。

いつか一度は女メイクとかやってみたいなぁ。女装はもうしたことだし。




あと、ここ最近自分の中でSっ気が沸々と芽生え始めているわけですが。

自分なりにそのルーツを探ったらたぶんアナゴの存在が引き金だと思う。


多分、元々Sっ気みたいのはあるんですよ、ただ、アナゴの存在で開花したというか。

むしろそれまではそういう相手がいなかったんでしょうね。周り女の子ばかりですし。

男の方が気楽ですし、なによりいたずら心に火がつくというか。


でもやっぱS呼ばわりされるのは納得いかないんですよ、心情的に。

てなわけで診断をやって回ったらドMと診断されました。嬉しい。

あと、一つだけSと診断されたのがあるんですけど、これが結構本格的でした。

一応結果を貼っておきますが、倫理的にどうなんだろうかこれ。

だから白文字で伏せておきます。見るなら自己責任。

後になって気付いたけどこれってもしかして18禁サイトだったかもしれないという。


あなたはオープン派仮性サディストです

N度27% S度33% M度23%

N度27%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。
S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
(*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。)

S度:33%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
(*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。)

M度:23%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。
(*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。)




さて、寝よう。何も考えずに寝ちまおう。


~コメ返信~

>流河那月さん

こちらこそ待ってますので、頭数が足りない時なんかは是非回してくださいな!

うーん、言ってしまえば今は違う学校という感じです。あまり言及はできませんが・・・


あと、ブログ仮閉鎖なんですね・・・。

確かに3年のこの時期は行事なんかで忙しい時期ですし、頑張ってください!

ただ、無理はせず、自分のお体は大切にしてくださいね。


>hikaru先輩

あー、らしいですねぇ。

私はうどんげと最終鬼畜全部声が好きなので、歌うには差し障りないかもです。

そういえばオーエンって公式歌詞ありましたっけ?


>スーゲン

おうよー、頑張るよー。頑張るしかねーよー。寝てーよー。
by anzy-ryota | 2008-09-15 23:59 | リア
<< 第653話 だんだんなんか簡単だった >>