第660話 アンジー確保。残り○人。

この前考えたネタに無理がある気がしてちょっと改変してみた。

路上で歌う男→路上でただ座り込む男。

男の歌声に惹かれる主人公→周囲の評判を聞いて男の歌を聞きたくなる主人公

メジャーデビュー直前→周囲にメジャーデビューを思わせる歌

主人公の素直さとか実直さとかそういう物に心開いていくハートフルなものを。

これなら一人が上手けりゃ出来るし。

メジャーがまだ視野に入っていなければコピーでも変じゃないし。

両方とも楽器ができなくても辻褄あわせはできる。

よし、余裕ができたら書いてみよう。

ゆめはざへようこそ



日曜日、駿府公園で「逃走中」をやってきました

演劇部から数名・剣道部から数名・生徒会から数名。1年から3年まで乱れ入り。

囮みたいな形で捕まってあまりいいとこなかった。下見までしたのに。


その後「解除中」ってのやったけどグダグダで終わって結局ドロケイ

あの、せめてテストプレイくらいしてからやりましょうよ先輩・・・



んでも面白かったですよ。皆で外で遊ぶってのが最近無かったもので。

また企画が持ち上がったら参加させていただきたいものです。


そのあとは数名でカラオケ。私は約束があったのでお別れ。

街中でダンスイベント見てきました。

座れたり、休憩時間あったりするもんだと思ってたけど何にもありませんでした

結局長時間抜けるタイミングも無く立ち見。この計画性の無さどうにかしたい。


ほんと、申し訳ないです(´・ω・`)


明日はスポーツテスト。雨水さんに上体起こしで挑むつもりだったけど無理でした。

急がしいったらありゃしないですよ。あちらもそうですけど。

とにかく!やるだけやってくるさヒャッハー!
[PR]
by anzy-ryota | 2008-10-06 22:35 | リア
<< 第661話 私は私はあなたから 第659話 朝まで僕らと一緒に... >>