第674話 もうやだこのデパート

最近、忙しさのあまり全然更新しませんで、申し訳なかとです。

デパートも終わり、時間に余裕が出来てきたのでぼちぼち更新再開かなと。

にしても長文を書く気力が年々衰えてきています。俺の屍を越えてゆけ。

ゆめはざへようこそ


ってなわけでデパートだったわけですよ。市商デパート。

私の所属はパン。そしてレジ横での袋詰めと値段の確認。

これだけ見れば大した仕事じゃないんですけど、うん百回と繰り返すのを考えれば。

二日目は途中で意識が薄れました。無意識で仕事してた。

途中で演劇のOBの方も来ましたが、無意識で会話していました。自分すげぇ。

とにかく大変でした。でも私より忙しい人はたくさんいるのでそんな事言えませんかね。


デパートの片付けの最中、椅子をまとめて教室に運んでる時に体の限界が来ました。

自分の教室があるフロアまで来た時に腰に電撃が走った。もう終わりだと思った。


二日間の激務の果てに得たものは一体なんだったのだろう。


接客業に就くの・・・考え直そうかな・・・





しかし翌日は平日で代休。カラオケが安いって事で行ってきました。

なんかもう、部屋が暑いって事しか覚えてません。

ちなみにメンバーは私、アナゴ、後輩の女の子二人でした。

で、終わった後にヨーカドーのゲームコーナーで太鼓の達人やったんですよ。

マメが出来ました

苦手な事に調子乗ってチャレンジするからいけないんだよね。わかってるよ。



でもまぁ、楽しかったからいいや!うん!



>コメ返信

>清

ど う し た ?


>スーゲン

それが俺のジャスティス。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-12-10 11:05 | リア
<< 第675話 スルメスメル 第673話 限界バトル >>