人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第676話 多忙や坊や

よう!久しぶりだな皆!

ブログで「久しぶり」って言葉を使うこと自体おかしいのは自覚してる。

ゆめはざへようこそ


いやぁ、色んな事がありましたもので。最近毎回これを言ってる気がするよ。

疲れてたり、創作が難航していたり、学校の男子トイレが封鎖されたり。


菓子のゴミをトイレに放置した不届き者がいたんですよ。注意をしたにも関わらず。

次の日学校来たらトイレベニヤ板で塞がれてた。

2年生男子はしばらくの間他学年に混じって用を足すわけですよ。

ちなみに私は元から恥ずかしがり屋で職員がいる棟まで行くので無問題です。


そうそう、そのベニヤ板をノックすると中から生徒課長(塞いだ張本人)が出てくるって噂。

最近私の周りでじわじわと広がっています。私の手によって。




話はちょっと真面目な方向へ。

このブログの在り方ってなんだろうなぁと最近再び画策し始めました。

中学校の頃は私生活とネトゲ日記。

高校に入ったら私生活+演劇日記。

ぶっちゃけ、演劇ネタがわかるのってごくわずかだと思うんですよ。世間的に見て。

最近の訪問者数を見ても、1日平均で15人程度。全盛期の7分の1

私生活書けばまだ違うんじゃないかとも思いましたが、演劇しかやってねぇ。

平日は毎日部活。冬休みも殆ど部活。部活が無い日の方が少ない。

そんな中でネタを作り出し続けていくって凄く難しいなぁと思います。

だからいっそ方向転換をすべき時なのかなと。


元々、このブログのコンセプトは二つありまして。

・多くの人に見て笑ってもらいたい。

・将来の自分に残せるまさしく”日記”でありたい。

もう、上は無理かなと。演劇自体マイナーだし。

分かる人だけ分かる世界で、生きてこうかなと。見てくれる人はいるんだし。



ってなわけでこれからこのブログは微妙にコアなお客様と共に歩んでいきます。



~コメ返信~

>明日香ちゃん

私のはESFPだからちょっとだけ違うのかねぇ。

うーん、人によってやっぱアレなのかなぁ。


>聖さん

イケメンすぐるwwwwwwwwwwwww


>モナナ先輩

女性に適した性格みたいなんで、良い結果ですよね。

私なんて、私なんて、男らしさの欠片もないんさあああああああああ!!!!!
by anzy-ryota | 2008-12-20 03:03 | リア
<< 第677話 ドンドンドン 第675話 スルメスメル >>