第690話 あけおめ2009

明けましておめでとうございます。

いよいよ2009年。00イヤーもラストとなります。

雨水さんも言ってたけど年号メガネも今年で最後です。だからどうしたって話だけど

今年は皆さんにとってどんな年となるのでしょうか。ちなみに私は就職活動です。

今年の抱負は初日の出に向かって叫んできました。

就職難乗り切るぞー!あ、週休二日で最初手取り16万くらいで!

マジ夢の無い感じの2009年です。デパートの店長とかやるから辛いだろうなぁ。

部活でも3年生。一番上に立って仕切らなければならない立場です。

1年生3人にタメ口きかれてますが、まぁなんとかなるでしょうこんちくしょう。

強制はしないでおこうと思います。偉そうな上司って嫌いだし。あくまで推奨。

でも敬語って普通使うよなぁ・・・時代の移ろいってやつなんだろうか・・・。

今の大人から見れば私だって礼儀のなってない「最近の若い者」です。

古代エジプトの時代でさえ「最近の若い者は」という言葉が残されていたようですし。

やっぱ形は変わっていくんだろうと思います。一つに固執しちゃ置いてかれるよなぁ。

さて、脱線しましたが、今年も楽しくやっていきましょう。

ちなみに私の元旦は微妙に幸薄い感じでした。

ゆめはざへようこそ



てなわけでどんくらい幸薄かったか書いていきましょう。

お年玉を貰って意気揚々とアニメイトに向かう(漫画を買うため)
 ↓
元旦休業

メロンブックスに言って付録目当てでエースアサルト二月分買う
 ↓
店内で見ず知らずの高校生二人組に「めっちゃ買ってるwwwww」って言われる

ハルヒちゃん2巻とハルヒ7巻を探して本屋渡り歩き
 ↓
階段を転げ落ちかける



挙句その2冊は買えませんでした








・・・あけましておめでとう!!!
[PR]
by anzy-ryota | 2009-01-01 23:58 | リア
<< 第691話 幸薄い二日目 今年最後かな >>