第693話 肝の硬いところ

長すぎる夜に悩まされて何日目か。夜は恐ろしい。

答えが存在しない問いで考えて考えて、胸が詰まって寝付けません。

私は布団に入ってから眠れないのはストレスになるのでついつい夜更かしがちです。

部活やってる間が一番の安らぎです。学校にいるだけじゃダメみたい。

気心知れてる人がたくさんいて、ついつい楽しくなります。たくさん笑います。

最近のツボはソフトタッチに目覚めた雨水さんです。

気付けば誰かの体をほぼ感じない程度のソフトさをもって円運動で撫でてます。

最近どんどん不思議ちゃんキャラへの道を突っ走ってる気がします。どうしたの。

こんな楽しい仲間に囲まれてるって幸せね!感謝しなきゃバチが当たるね!

悩んでられるほど余裕のある立場じゃないだろ自分・・・

ゆめはざへようこそ


えー、今更ですが、今度、三島由紀夫の「邯鄲」という劇をやります。

こういったプロの作った脚本というのは初めてなのでワクワクしております。

今日、配役を決めましたが残念ながら主人公は取れませんでした。

元々サブキャラ志望だったんですけど、一回主人公やったらえらく入れ込みまして。

今までで一番本気を出して得ようとした役でしたが、ダメでした。

でも与えられた役は一番最初にやろうとした役。きちんとやりこなそうと思います。

ちなみに主人公役はアナゴです。言いたい放題言ってやろうと思います。


明日、というか今日ですが、島田や藤枝の方の高校の演劇を見てきます。

herringさああああああああああああん!!!!!!!!!!!!



>明日香ちゃん

あまり書きたくない事でね・・・。衆目に晒したくないというか。

自分が過度に受け止めてる部分もあることだもんで。

今、ちょっとずつ方向性も変わってきてるから、望みはあると思うんだ。頑張るよ。
[PR]
by anzy-ryota | 2009-01-11 01:41 | リア
<< 第694話 おきざりの影 第692話 ああいっそ蝋人形に... >>