第694話 おきざりの影

びじゅあるばあさん/長谷川町子

ゆめはざへようこそ



かなりの間、更新サボっちゃってすみません。PSPにハマってます。

アナゴに借りました。今はディシディアFFとファンタシースターポータブルに夢中。

モンハンもやってみたけどあの操作性が好きになれないっていう。

それに加え本体の不調のせいで通信が出来ないこのPSP。どうしろと。

「ひと狩り行こうぜ!」とか言えない。「ひと狩り行ってきます・・・」としか言えない。

てなわけで借りておきながら放置プレイです。ファンタシースター面白いし。

とりあえずヴィヴィアン可愛いよヴィヴィアン。


この2週間近い間に、結構色々ありました。が、ほとんど忘れました。

herringさんの高校の演劇を見に行ったりしました。

おかげで部内でherringさんのファンが増えて嬉しいやら焦るやらです。

焦りの矛先が「herringさんが取られちゃう」な辺り普通ではないと自覚しています。


あ、あれから少しずつ寝れるようになっています。PSPさえ無ければ。

さて、今日もまた皇帝とエクスデスを狩る作業が始まる・・・



~コメ返信~

>モナナ先輩

アレは、受けてみなきゃわからないですよ・・・

まったくです!あと1年ちょいで卒業だなんて。なんで6年制じゃないんだああああ!!!

私演ずる秘書役がやたら浮いてる気もしますが気のせいです!


また遊びに来てくださいよ!待ってますから!
[PR]
by anzy-ryota | 2009-01-22 00:17 | リア
<< 第695話 芽、萌ゆる日 第693話 肝の硬いところ >>