第696話 ストレッチ男

萌えもんにどんどんやりこみ要素が増えてきて大変な事になってます。

フシギダネ未進化のまま+パーティで1番強い(2番目より10レベル以上上であること)
+名前が「たね。」なのでやどりぎのタネとタネマシンガン入り

殿堂入りの際にはアナゴ(コイキングレベル5)を入れること

今の所はこんな感じ。

ブニャ(マンキー)がパーティーに入ってた頃はもう少しあったけど。

とにかく「たね。」がネック。この子のレベル次第でパーティーが激変する。

しかも段々相手も進化ポケモン出し始める時期だしな・・・。イワヤマトンネル抜けました。

まぁ、最悪カブト99レベルを釣り上げて経験値を稼ぎます。(仕様です)

ゆめはざへようこそ




最近、下半身に筋肉がつき始めました。

今度の劇で、機敏に動き回ってピタっと止まる演技をするため鍛えてます。

やり方は簡単、立ち膝の状態から体を曲げずに後ろに倒れこむだけ。

ある程度まできたらまた戻す。これだけで結構キます。

あと、鐘子さんに教えて貰った背伸びを繰り返す方法も取り入れてます。

前者は腿と腹筋が、後者はふくらはぎがつきます。

おかげで最近DIO様の「WRYYYYYY」が容易に出来るようになってきた。



結局目的が迷走していくのが私らしさってやつです。



~コメ返信~

>herringさん

エクスデスはどうしても使う気には・・・。というかガード自体使う気には・・・。

最近部活内でherringさん人気がやばいんですが。大人気なんですが。

顧問までもが会いたがってるんですが。握手まで求めてるんですが。



>モナナ先輩

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

でも受かりそうです!手ごたえアリ!
[PR]
by anzy-ryota | 2009-01-29 23:04 | リア
<< 第697話 ただ何度でもペイン 第695話 芽、萌ゆる日 >>