人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第700話 どうせなら明日

700話です

そして誕生日1日前です

どうせなら明日更新すりゃいいんじゃねぇかとか思ったけど皆に祝って欲しかったから。

あと二時間弱で17歳です。

色んなことがあった16歳でした。どんなことがあったか聞きたい人は諦めましょう。

明日、本来なら休みだった部活を開催してくれるそうです。優しいなぁ、皆。

もし、「herringさんが来る」って言わなかったとしても皆なら集まってくれてたはずです!うん!

しっかしなぁ、誕生日前日に春日に熱愛報道とは・・・。なんというプレゼントを。

ゆめはざへようこそ



今日は一本だけ詩を書いて簡単に締めようと思います。これ書かないと怒られるんだ。



『トマト』


種 どこだ 種 どこへ隠れた

緑に隠れた黄色か 見せ掛けの未成熟か

お前に種は存在したのか いつから居たのだ

種は常に硬く 確かな存在感を示す

なのにお前はどうしたんだ 気付けば胃袋にFalling Down

命の欠片は新たなる世代へ繋ぐ意思すら見せなかった

種 どこだ 種 なぜだ 種 何が起きた

イチゴを見習え スイカを見習え 命を繋げ

俺はトマトがダイッキライだ





中々猟奇的な作品に仕上がりました。





~コメ返信~

>雨水さん

その節は大変お世話になりました。あなたがいなかったら色々終わってました。



>モナナ先輩

プレゼン作成なんて・・・

悔いの残らないように全力でやり切るんです!演じきるんです!お互い頑張りましょう!



>明日香ちゃん

なるほど。起伏が激しくなるんかぁ。


大切なのは気持ちなんだよ! その気持ちをありがたくいただくよ!
by anzy-ryota | 2009-02-20 22:27 |
<< 第701話 はっぴばーすでーで... 第699話 さみしいもんだな >>