人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第701話 はっぴばーすでーでぃああんじー

親からの誕生日プレゼントが10kgのダンベルって普通だよね!?ね!?

ゆめはざへようこそ


部活で誕生パーティーをやってもらいました!

朝10時集合で時間通りに行ったら誰もいなくてむしろ何かのサプライズかと思った

その後でみんな来てくれました。プレゼントもくれました。

先生がケーキまで用意してくれました。herringさんまで一緒に祝ってくれました。

こんなに嬉しい誕生日、今まであったかなぁ・・・。いや、無いよなぁ・・・。

心の底から「ありがとう」って言える誕生日でした。

その後はカラオケ行ったりして、充実してました。


色んな人からメールとかも来たし。

某魚介類は「セブンティーンだ」とか言ってその名前の大人の玩具の画像貼り付けやがりましたが。

その他にも私のカラオケでのご乱交画像&動画を見せびらかすし。お前だけは許さねぇ

今年のコイツの誕生日には午後11時59分にメールを送ってやろうと思います。




さて、明日はまた部活です。他校の演劇を見たりしてきます。



~コメ返信~

>明日香ちゃん

止まってるっていっても、メールの送信ができないだけだよ!よ!故障に近いよ!


マジかよ!これ一位かよ!予想だにしてなかったわ!

プロフィールも直さねばなぁ。

おお、楽しみにしてるよ!
by anzy-ryota | 2009-02-21 21:14 | リア
<< 第702話 ツマラナイ大人ノ為... 第700話 どうせなら明日 >>